集会案内

日曜礼拝

毎週日曜日朝10時半より、田園都市線・駒沢大学駅近くの会場で日曜礼拝を行っています。

日曜礼拝の最初の30分は子どもと一緒の礼拝です。歌を歌ったり、子どものための聖書のお話しの時間があります。

その後、大人の礼拝があります。礼拝後には分からなかったことや、気になったことなどを自由に質問できる場も設けています。

キッズ

子どもたちのために何よりも大切なこと、それは神様を知ることです。

そのために日曜礼拝の最初の30分は子どもと一緒に楽しく神様を学ぶ時間となっています。

また、子どもたちがますます神様を知るために、家庭での聖書の教え方など、さまざまな形でサポートを行っていす。

聖書の学び

毎週水曜日の夜8時半より、聖書の学び会を行っています。

教師が導きながら、参加者ひとりひとりが聖書を読み解いていく場を目指しています。聖書が教えていることを自分たちでしっかりと学び、適応していくときとなるよう祈り求めています。

その他の集まり

1対1での聖書の学び

参加する方が自分のペースで聖書を学ぶことができるように、また人生をシェアしたり、祈り合うことができるように、1対1での聖書の学びと祈りの会を行っています。

ほとりっぷ

年に2回、教会全体でのショートトリップを行っています。

大人と子どものための聖書の学びや、バーベキューやボードゲームなどの時間を通して、ゆっくりと学び、共に過ごす時間です。

最新のお知らせ

日曜礼拝
朝10:30より
場所:駒沢大学駅周辺の会場にて。週によって場所が変わりますので、お問い合わせの上、お越しください。